マイアルバム
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年08月10日

グイグイ来てます!

今日は、朝から北部西海岸のポイントへ~
ありあり~!?( ̄▽ ̄;)
誰か既にポイントで釣りしている。

次のポイントへ~
ここも誰か既に釣りしている。

20メートル離れて釣りスタート♪
とてつもなく濁っている。流れもない!
釣れるのは、雑魚ばかり
潮が動き、良い雰囲気!!
マギー来ました♪
耐えきれなくバラシ
またまた来ました♪
フルロックで耐えるとハリス切れ
グイグイくるが細仕掛けの為、どうにもならずに場所移動
今回の竿
シマノISOリミテッド1号
ダイワ銀狼王牙1.2号
前半戦
雑魚数匹
ちぬ30位の1匹

写真雑魚
その後、いろいろ周り、狙いのポイントは断念し
中部の近場へ



この場所で2時間位竿をだし
マーエー30位の1匹
カーエー40アップを浮かしはしたが最後の抵抗、足元のテトラにもうダッシュ。
潜られバラシ
得体の知れないビッグにグイグイ…ブイーン…あれ?のバラシが2回の以上

最近、どのポイントに入っても魚の型が大きくなったような?
それとも、腕が落ちたのか?
今の道具の限界を感じています!!
夏のフカセは2~3 号の竿が必要でしょうか?

北部の魚はリリース
中部の魚は相棒が持ち帰り!!


同じカテゴリー(たかえす)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2014-11-28 17:08)

チヌ絶好調
チヌ絶好調(2014-06-13 13:55)

チヌ釣れた。
チヌ釣れた。(2014-06-01 01:40)

久しぶりのチヌ釣り
久しぶりのチヌ釣り(2013-09-09 15:18)


Posted by TAKAESU at 20:13│Comments(4)たかえす
この記事へのコメント
あっちの場所撃沈だったの?
Posted by M B J at 2011年08月10日 20:24
イイな~!あっしも竿曲げて~!
Posted by 五十六! at 2011年08月10日 20:39
パソコンが使えないので、文章は後から付け足してます。

ミーバイポイントに人が入っていたよ!
数釣りポイントも入って居たけど、奥でやった。けど王牙で勝てない!!型が大きくなっているみたい。
出前に移動したら、ちぬが釣れた。深くなってきてすぐに終了。
洲崎も型が大きくて太刀打ち出来ない!!

グレ竿の購入考えないといけない
Posted by TAKAESUTAKAESU at 2011年08月10日 21:00
五十六さん
きてます!!
脚の間の竿が曲がって鱒よー(笑)
Posted by ちーむまるぼーじゅーの高江洲 at 2011年08月10日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。