マイアルバム
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年08月08日

フレッツ光、対応最悪

前回の台風直撃でネット回線が三週間も切れ、電話・FAX ・インターネットが使えなかった!!


今回の台風でもネット回線が切れ、同じように使えない。


同じアパートの住人にきくと、回線が切れているのは我が家だけ!


自営業のため契約時に事業所契約している!!


電話もFAX も使えないので、仕事に影響が出ている。


NTT は対応も電話対応も悪く、どうすればいいのかわからない。


とりあえず、電話でラチがあかないので、いつになったら来るか


わからない工事の人が来たら目の前で


管理職の人に電話させ、配線の仕方が悪いはずだからもう一度配線を


やり直すように言おうと思ってます!?


こんな時皆さんはどうしますか?


同じカテゴリー(たかえす)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2014-11-28 17:08)

チヌ絶好調
チヌ絶好調(2014-06-13 13:55)

チヌ釣れた。
チヌ釣れた。(2014-06-01 01:40)

久しぶりのチヌ釣り
久しぶりのチヌ釣り(2013-09-09 15:18)


Posted by TAKAESU at 17:53│Comments(4)たかえす
この記事へのコメント
事業所こそ優先的に対応すべきだと思うケド・・・どうだろう?NTTさん
Posted by 五十六! at 2011年08月08日 19:25
事業所の件は話をしましたけど、聞く耳もたずです。
Posted by ちーむまるぼーじゅの髙江洲 at 2011年08月08日 19:36
回線は改善出来ましたか?固定機なのでどうかはわかりませんが、現状回復するまでは転送の相談をしてみては?
Faxは無理かもしれませんが先方と連絡が取れる状態にはしておきたいですね
台風のたびに同じであれば電話会社を変更するのも考えなければいけないのかな?早めの復旧を願っています。これしかできなくて、ごめんネ
Posted by まるぼ~じゅ~(MBJ)とーもー at 2011年08月09日 07:47
今日、嫁さんに代理店で相談するように言ってあります。
電話は携帯に転送したので携帯で受ける事はできるけど、書類の確認がFAX じゃないと送受信できません。
他市町村の取り引き先に直接書類を持って行くと書類の交換だけで、何日かかるか・・
Posted by ちーむまるぼーじゅーの高江洲 at 2011年08月09日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。